旦那にばれず借金を返済していくブログです。

初めまして。とても見苦しいものとなっていますが、誰かのお役に立てればと思い投稿しています。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

んーっもう!!

何度審査を通しても通らないグーグルアドセンス。 このブログを立ち上げたのも「アドセンス収入があればいいな~」とコスイ考えの元書き始めたのは正直なところ。読んでいただいてる方すみません。←そんな人いないか…涙 でも何度やっても通らない! ドメイン…

朝起きて、財布を確認すると…!!

なんてことでしょう。 1400円確かにあったのに、1000円無くなっています!! すぐに犯人は思いつき。 旦那です。 最近お金がなかったので、ずっと毎日のお金を渡せずにいたら今朝持って行ったみたいです…。 残り400円…よんひゃくえーん!!小学生…

9月の支払い予定一覧

昨日は1000円分ガソリンを入れて、財布の残りは1400円。小為替はまだ現金にできず…。 残り1400円で7日間。過ごせるかも~(笑) あまり深く考えるのはやめよう。 そして来月の支払いを整理しよう。 収入 給料35万 支払い 住宅ローン12万 わん…

のこり8日。残金2400円。

24日に旦那と話をしてからコンビニへは1度だけ行きました。 どうしてもアイス食べたいと。(子供か…) ハーゲンダッツなど高いのはダメだよーと言い聞かせ(←子供扱い) 買ったのはパルム(いい子だ) でこの間の日曜日にホントに必要なものだけを買いに…

24日。旦那と私

今月24日は私の給料日。 16万円の手取りに、14万円の車のローンを支払うか、ジャンプしてしまうかめっちゃ悩みました。 結果 支払いました!!!で残りは2万円。 そこから旦那のたばこを次の給料日まで分12箱5520円 残り14480円。 家のネ…

家計簿を書いていました。

先月までは… 今月になって全然書けず。 レシートばかりが増える一方。 お財布の中に、鞄のそとポッケに、鞄のクリアファイルの中に。 増えてほしい物(お金)は増えず、増えなくても良いものはどんどん増える… なーーので、携帯アプリにしてみようかと昨日登録してみ…

お財布の中身は。

73円となりました。 ナナコに1000円ちょっと。 楽天エディに1000円ちょっと。 明日までこれで何とかなればと思いもありますが、明日の給料日は車のローンを支払ったら手元に残るのが2万円。 そこから旦那の生命保険と、家のネット代は絶対に支払いたい。 両…

どうしてこうお金が無くなる??

自分のお金への執着?管理ができなさ過ぎて落ち込み気味です。 気づいたら財布には1000円札1枚と小銭だけ… 私の給料日まで残り2日。 昨日はお米が無くなったので銀行カードを使用してしまい。 旦那はお祭りに行きたいと、お祭りに行ったら3000円使…

ここ最近両親の事でもめています。

借金まみれの両親。 兄弟間で話し合っても、当の本人が聞く耳を持たない。 ちょっとボケも入っていて、自分のしたいことをできないと開き直る父親。 そんな父親に嫌気がさして離婚したいと言っている母親。 私は両親が離婚しようがなんでもいいのだが、離婚…

旦那にお金がないって言うと。

必ず文句言われます。 そのたびに嫌な思いをします。 でも。私自身お金使ってないよ? 服もポイントサイトを通して格安の服を半年に1回くらい買って。化粧もしないし(←どうかと思いますが…) 髪も友達の美容師に切ってもらったり。 女子会も3ヶ月に一回と…

さぼってしまいました。

ブログ。さぼりました。 夏休み中いろんなことがあり、 とても気分の悪い夏休みになり。もう二度と会いたくないと確信した夏休みでした。 ここに書き出して、後から自分のブログを目を通した時に見るのも嫌なレベルの事です。 なんで簡潔に、 20数年ぶりに…

明日から夏休みです。

思いっきり寝て、思いっきりDIYに励むつもりです。 今日は銀行系ローンの引き落とし日。 引き落とし口座に入金無事で来ました。 残りはわんこのローンと、実家への仕送り。 6万4000円と、2万5000円 財布に5000円。 銀行に2万2000円。 実…

妄想~2~

我が家は3階建て。 旦那と二人暮らしですので、極端に言えば寝る部屋と、リビングがあれば十分。 それ以外はわんこに優しい家づくりをしたいと思っている。(あくまでも妄想ですww) 1階は駐車場とお風呂。玄関は土間並みに広めに取って。階段は緩やかな傾…

今日は寸志です。

と言っても1万円。 ありがたや~ これは法律事務所に支払い予定。 残りはわんこローンどうしようかな。 夏休みDIYしてどこまで売り上げが上がるかですね。ちょっと気合入れて頑張ります。

さて。今日までの私の懐事情です。

先日の支払い関係で払えてないところ。 車ローン14万円 わんこローン6万4000円 銀行系ローン4万円 実家への仕送り2万5000円 車ローンは私の給料日に返済予定。 銀行系ローンは手元に残してある。 手元に残るのが2万円。 わんこローンを来月に…

昨日の病院結果。

昨日は早退して病院へ行きました。 先日の健康診断で子宮に3cmの腫瘍があるとの事で。再検査です。 色々考えて、最悪の場合も考えて、気合入れて行きました。 結果。 無くなってました。 えーーーないの!? 3cmくらいはよくなくなることもあるってー…

今日の午後は病院です。

会社の健康診断に引っ掛かり、午後休を頂き病院に行ってきます。 怖いなぁー 旦那とは色々話をしたつもりですが、最悪子供が産めないってなったらどうなるのかな? 結婚して1年位して、不妊治療を初めた私達夫婦はお互いに悪いところを発見。 絶対にできな…

大きな支払いを後回しにすることになりそうです。

それだけは避けたかったのに。今手元に残っているお金は8万5000円。 住宅ローン 12万円 支払済 車ローン 14万円→ジャンプ わんこローン 6万4000円 未払い(来月の給料日に伸ばそうか悩み中) 他支払い関係 これは絶対に全部払わないといけなか…

お昼休みに。残高を確認したら。

早すぎたのでしょうか。まだ入ってません。 今月は35万円の収入の予定です。 って言うのも。旦那さん固定給ではなく、日給月給。 日給月給というのは一日いくらで、月払いってシステムです。 一応会社員ですが、一般事務の仕事をしている毎月固定給の私と…

今日はうれしい給料日♡

って言ってもお昼まではお金が振り込まれないので、お昼代を捻出しなければなりません。 貯金箱から200円頂き。カップラーメン買いました!これで私のお昼は賄えます! っで昨日書いたブログ。冷静になり。見直し。 住宅ローン 12万円 車ローン 14万…

給料日まで残り1日!!

お財布の中身は800円。 この二日間くらい、銀行の残高をかき集め。ナナコのポイントを繰り越したり、ポイントサイトのポイントを繰り越したりでいろいろやってやっと明日です。 頑張った。旦那との戦いもあったけど、頑張った(誰も褒めてもらえないと思…

セミーーーーー!!!

蝉が洗濯物にくっついておりました。 しかも私のお気に入りのTシャツ… うわーうわー言ってたら旦那に心配されました。大丈夫?って… しばらく放置してたのですが、飛ぶ気配なし。 なので旦那にクイックルワイパーの棒で飛ばしてもらうことにしました。 部屋…

妄想~1~

毎月15万円を返済できれば2年で旦那に内緒の借金はなくなり、 プラス3年すれば車のローンとわんこのローンが無くなります。 残りは住宅ローンのみ。 で15万円を貯金しつづければ6年で1080万円になり、マイホームの建て替えができちゃうわけで、ト…

残り2日!!で給料日!!昨日はキムチ事件…

メインの給料日が金曜日にやってきます!今日は水曜日。あと2日!! 財布の中身は見てません。怖くて… で昨日旦那が会社の人に頼まれて、近所のおいしいキムチ屋さんに買い物に行きたいと。 それは良いのですが。 旦那「俺も食いたい!」 私「お金ないから…