旦那にばれず借金を返済していくブログです。

初めまして。とても見苦しいものとなっていますが、誰かのお役に立てればと思い投稿しています。

趣味の行方。

先日作っていたDIYですが、とても残念な結果に…。

 

ハンガーを掛ける部分が長すぎたんでしょうか。

 

 

旦那のTシャツだけかけたら、歪みました。真ん中が…。今にも折れそうです………。

 

 

 

 

そしてハンガーを120本近く購入したのに全足りない…。

 

旦那のTシャツでほとんど使い果たしました…。

 

どんだけあるのー!!

 

旦那のTシャツだけで100枚はあるのではないでしょうか…。

 

あんたそのTシャツ、いつ。どこで。どの場面で着るの!!

 

 

次の給料日で補強の板とか買わなー

 

あのままじゃそのうち折れるね…。誤算でした。。。