旦那にばれず借金を返済していくブログです。

初めまして。とても見苦しいものとなっていますが、誰かのお役に立てればと思い投稿しています。

大きな支払いを後回しにすることになりそうです。

それだけは避けたかったのに。今手元に残っているお金は8万5000円。

 

住宅ローン 12万円 支払済

車ローン  14万円→ジャンプ

わんこローン 6万4000円 未払い(来月の給料日に伸ばそうか悩み中)

 

他支払い関係 これは絶対に全部払わないといけなかったもの。

銀行系ローン 4万 (8万5000円から捻出予定。)

固定資産税 2万8000円 支払い済み

わんこフィラリアの薬 2万円 (予想外に4万円で、痛い出費。電話で金額確認したのにな~。病院側が間違えてたらしい。)

化粧品(転売予定)9000円 支払い済み

パルシステム 400円 支払い済み

わんこご飯 4160円 未購入

両親に仕送り 2万5000円 (8万5000円から捻出予定)

 

 

 

 

他ほしい物 わんこの毛と旦那の毛を切るのには必須。これがないと毎月の旦那とわんこのカット代がかかるのでこれは

バリカン 1万6000円 支払い済み

 

旦那の飲み会代 3万円→ちょっと少なくしてもらえる予定(2万5000円)当初の予定通りに3万円

私女子会 1万円→5000円くらいに収めたい。(未開催)

日曜日用代金 2万円→旦那が日曜日休みでなくなる可能性あり。なので減るかも!?

            (1万円)日曜日は家でゲームでもやってもらいましょうか。

 

 

あと5万円あったら楽になるのに。とぼやきたい。

 

転職しようかなー

さっきいいなと思っているお店の前を車で素通りしてみました。

 

ちょうどオープン前でシャッターが閉まっていたのでちゃんとは見れなかったですが、場所は自転車でも行けるところ。

 

今の給料が基本給16万ですが、いいなと思っているところは正社員で23万?24万?で、今車通勤なのでどうしても保険料が高くなったり、ガソリン代出てますが、それでも足りないこともあったり、仕事は嫌いではないですが、いろいろ加味すると‥‥‥。プラス5万円には届かないけど、プラス4万円くらいにはなりそう。

 

旦那に相談してみようかな~。転職したら拘束時間ながくなる。それだけがネック。

 

旦那嫌がるだろうな。そもそも拘束時間が長すぎるからやめろって言われたから転職したのがきっかけだし。

 

今の会社があと5万円賃金UPしてくれたらいいのに。そんなことありえないですが。