旦那にばれず借金を返済していくブログです。

初めまして。とても見苦しいものとなっていますが、誰かのお役に立てればと思い投稿しています。

FXのその後

先日意気込んで開設したFX口座。

 

 

結局何もせず放置となっております。

 

 

だってーそんな暇ないんだもんー(子供じみた言い訳ですみません)

 

 

いろんな方の話をネットで探しては私なりに理解を深めようとしましたが、まーーーたく解らず…。(自分の頭の悪さが悲しい…)

 

 

 

結論。やらないでおこうとなりましたーーー。

 

 

で。次に目を付けちょっとずつ情報収集しているのがロボットアドバイザーが運用してくれるやつ!!(←頭悪いのがバレますね。涙)

 

 

ウェルナビは最初の軍資金が10万円からとかなり敷居は高いのでTHEOで考え中。

 

 

THEOは1万から出来るとの事。

 

 

情報収集してやってみたいとふつふつ思っています。