旦那にばれず借金を返済していくブログです。

初めまして。とても見苦しいものとなっていますが、誰かのお役に立てればと思い投稿しています。

お昼休みに。残高を確認したら。

早すぎたのでしょうか。まだ入ってません。

 

今月は35万円の収入の予定です。

って言うのも。旦那さん固定給ではなく、日給月給。

日給月給というのは一日いくらで、月払いってシステムです。

 

一応会社員ですが、一般事務の仕事をしている毎月固定給の私とは違い、休んだら休んだ分だけ給料が引かれます。(痛手)

 

でも休まないで働いてとも言えないの、休んで良いんだよ~と言ってます。

 

私の稼ぎがもう少し多かったらなー

 

前の仕事に戻ろうかしら。とふと考えます。

 

一応国家資格が必要な仕事をしていた私。

 

それなりの給料をもらえる半面。拘束時間めちゃ長め。しかも休みは平日。

休みでも講習とかで休みなくなる可能性あり。

 

15年くらい続けたけど、さすがに疲れてしまう仕事。

 

給料はそれなりに良いです。手取りで30万ちかくはもらえます。今のほぼ倍!

 

この今の仕事も給料上がらなそうなので悩みます。