旦那にばれず借金を返済していくブログです。

初めまして。とても見苦しいものとなっていますが、誰かのお役に立てればと思い投稿しています。

転職します!

いろんな想定をして。

早く借金を返済したいのと、もしも旦那と離婚になったとき。今の給料では絶対に生活はできないので、前の稼げる仕事に戻ります。

 

って言ってもやっぱり制約はあり。旦那の反対は強く。

 

遅くまでは勤務できなかったり、日曜日は休みだったり。探すの大変ですー。

 

世の中客商売は日曜日休みをしないのか。

 

なぜ世の中ほぼ皆日曜日休みなの。

 

歴史ですかね。

 

 

まぁそんな疑問は置いといて。

 

今より給料を上げるため。

 

転職開始です。

 

とにかく求人サイト見まくってます。

 

気になるところには電話したら来週の月曜日面接!!

 

 

上手く社員になれて幹部になれたらいいなー

 

目指せ月収30万円!!