旦那にばれず借金を返済していくブログです。

初めまして。とても見苦しいものとなっていますが、誰かのお役に立てればと思い投稿しています。

旦那とは?

なんですかー?

 

再び思うこの気持ち。

 

 

仕事疲れてんだね。

 

 

私もフルタイムで頭一応使って働いてるよ。

 

 

仕事終わって犬の散歩行って、お風呂入ってご飯作って、犬のご飯あげて、食器洗って。洗濯して。干して。明日のお弁当の準備して。

 

5時に終わってやっと座ったよ今PM10:06

 

確かに旦那は稼ぎはいいよ。

 

休みないのも自分から休みたいって言わない自分のせいではないのかい?

そもそもその仕事選んだのあんたでしょ

 

もう絶対にあんたより稼ぐわ。毎日毎日まーいにち!!うんざり。

 

あんたのいる価値は稼ぎが良いだけな気がしてきた夜でした…。