旦那にばれず借金を返済していくブログです。

初めまして。とても見苦しいものとなっていますが、誰かのお役に立てればと思い投稿しています。

今日はうれしい給料日♡

って言ってもお昼まではお金が振り込まれないので、お昼代を捻出しなければなりません。

貯金箱から200円頂き。カップラーメン買いました!これで私のお昼は賄えます!

 

っで昨日書いたブログ。冷静になり。見直し。

 

 

住宅ローン 12万円

車ローン  14万円→ジャンプ

わんこローン 6万4000円

 

車のローンを私の給料日に支払うようにしました。

旦那にも車屋さんから連絡来るかと思うからそう伝えてっと言ったら難なくいいよーって。

私の悩みって。

 

合計20万4000円

 

 

他支払い関係 これは絶対に全部払わないといけない。

銀行系ローン 4万 

固定資産税 2万8000円

わんこフィラリアの薬 2万円

化粧品(転売予定)9000円

パルシステム 400円

わんこご飯 4160円

両親に仕送り 2万5000円

 

合計12万6560円

 

電気ガス水道。 水道以外は来月でも大丈夫。

4000円くらい

 

 

 

 

 

他ほしい物 わんこの毛と旦那の毛を切るのには必須。

バリカン 1万6000円

 

旦那の飲み会代 3万円→ちょっと少なくしてもらえる予定(2万5000円)

私女子会 1万円→5000円くらいに収めたい。

日曜日用代金 2万円→旦那が日曜日休みでなくなる可能性あり。なので減るかも!?

            (1万円)

合計6万円

 

全部で39万560円

 

まだ足りない。銀行系カードでキャシングすれば足りるけど。したくない。

 

どうしようかな~