旦那にばれず借金を返済していくブログです。

初めまして。とても見苦しいものとなっていますが、誰かのお役に立てればと思い投稿しています。

本日最終日となりました。

この会社ともお別れです。

 

やっとです。

 

やっと退職できます!やったー!!

 

後5時間。やることやってしまったし、何して終業まで過ごそうか悩み中です。

 

 

 

そう言えば昨日の夜こんなことがありました。(旦那のこと)

 

洗濯をやっと干せそうなので二回洗濯機を回して、干そうと旦那に持ってきてーと言ったらなんと!なんとです!!

 

持ってきた洗濯物。干してましたー!

 

いつもは持ってきたらそのまま置きっぱなしですー。

 

 

何があったの旦那!?

 

干してるよー涙でそうになりました。

 

 

が。

 

 

その後の態度がまぁ悪い悪い…。

 

 

ひたすら無言。

 

話しかけても。「あー」と「うん」のみ。

 

 

何なのー!?

 

 

もうなんでもいいやー。

 

と昨日のやり取りでした。