旦那にばれず借金を返済していくブログです。

初めまして。とても見苦しいものとなっていますが、誰かのお役に立てればと思い投稿しています。

この土日は。趣味に没頭しました!!

最近気になっている本をコンビニで見つけて速攻買い、そして速攻で読み、速攻でメルカリで出品しました。

 

本は基本的に読み返すことは無いので、価値のあるうちに売ることに決めてますー。漫画は別ですよー。

 

 

もう一つやりたかったことが「DIY

 

 

毎回洗濯物をたたんで、しまうのがどうしても手間と思ってしまい。

それならもうハンガーにかけたままにしようと思い立ってからの行動は早かったー。

 

金曜日の夜にどんな感じにするかネットで調べ、土曜日の午前中は寝過ごし…午後に寸法を測り。日曜日に買い出し。

 

お金をかけずに、どれだけコストダウンするかを考えて作りました!

 

(写真載せれたら載せますー)

2×4材は安いですねー

 

それでもトータル1万3000円…。

 

それに大量のハンガー

 

セリアで大人買いww

出来るだけ同じ種類を買いこみました。

 

 

そして、出来上がり寸前で、一つ材料が足りない事が判明!!

 

いつもこうなんです…、

 

今日買って帰ろうと思います…。

200円くらいの物なんですがないと完成しないんですー涙

 

あと一息!!