旦那にばれず借金を返済していくブログです。

初めまして。とても見苦しいものとなっていますが、誰かのお役に立てればと思い投稿しています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日最終日となりました。

この会社ともお別れです。 やっとです。 やっと退職できます!やったー!! 後5時間。やることやってしまったし、何して終業まで過ごそうか悩み中です。 そう言えば昨日の夜こんなことがありました。(旦那のこと) 洗濯をやっと干せそうなので二回洗濯機を…

趣味の行方。

先日作っていたDIYですが、とても残念な結果に…。 ハンガーを掛ける部分が長すぎたんでしょうか。 旦那のTシャツだけかけたら、歪みました。真ん中が…。今にも折れそうです………。 そしてハンガーを120本近く購入したのに全足りない…。 旦那のTシャツでほとんど使…

残り三日!!!

退職日まで残り3日となりました!! 早く辞めたいーー 次の人は決まってはいるものの引継ぎなし。この会社大丈夫か?それとも私の仕事は楽で誰でも出来ると思っているのか。後者だろうな…。 次の仕事はちょっと頑張れば自転車で通える場所にあり、ただ我が…

この土日は。趣味に没頭しました!!

最近気になっている本をコンビニで見つけて速攻買い、そして速攻で読み、速攻でメルカリで出品しました。 本は基本的に読み返すことは無いので、価値のあるうちに売ることに決めてますー。漫画は別ですよー。 もう一つやりたかったことが「DIY」 毎回洗濯物…

FXのその後

先日意気込んで開設したFX口座。 結局何もせず放置となっております。 だってーそんな暇ないんだもんー(子供じみた言い訳ですみません) いろんな方の話をネットで探しては私なりに理解を深めようとしましたが、まーーーたく解らず…。(自分の頭の悪さが悲…

役所から。青い封筒が届きました。

旦那名義のお手紙でしたが、速攻で開封しました。 そしてさらっと読んですぐ捨てました!!その日はごみの日!!旦那にバレないように証拠隠滅!!!!! 内容は 「固定資産税7月支払い分、11月中旬までに払わんと家の物もらうでー」 との手紙。 手紙の色…

2万円はいずこへ??

昨日は楽しい給料日~~ で色々計算して、支払いして、家計簿アプリに色々入力して。 通帳の残高と、携帯アプリ家計簿の残高が合わないのはなぜでしょう。 ………。 2万円も?合わない?財布の中身も確認したけど。そんなお金入ってないぞ? 2万も支払いして…

11月になりましたー

早いもんですね。今年もあと2か月ですー。 そう。あと2か月。 旦那の給料日まであと3日。 どうして月曜日なんでしょうかー!!1日早かったら今日だったのにー!!! 1日早かったらっと思いなんてどうにもならず…(カレンダー動け―――とか小学生みたいな…