旦那にばれず借金を返済していくブログです。

初めまして。とても見苦しいものとなっていますが、誰かのお役に立てればと思い投稿しています。

11月になりましたー

早いもんですね。今年もあと2か月ですー。

 

 

そう。あと2か月。

 

 

旦那の給料日まであと3日。

 

どうして月曜日なんでしょうかー!!1日早かったら今日だったのにー!!!

 

1日早かったらっと思いなんてどうにもならず…(カレンダー動け―――とか小学生みたいな事思ってたりww)

 

 

そう言えばブログを書いていなかった間に女子会があり。行きました。

 

いったら皆旦那連れてきてました…私のラインの読み違い…。

 

旦那呼ぼうかと思ったけど、そこは無視!皆知ってる家庭だしー私自身も今は離れたいって気持ちでいっぱいいっぱいだったので呼びませんでした!!!

 

 

結果。

 

 

 

ベロベロ?ちょっと千鳥足(笑)

 

でもすっごいストレス発散になった―――

 

ずっと離婚したいって話してた気がする…。(ごめん友達)

 

今度は18日。

 

犬会!!

 

ちょっと友達と遊ぼう。

 

でもお金はいるね。それもまた憂鬱…。