旦那にばれず借金を返済していくブログです。

初めまして。とても見苦しいものとなっていますが、誰かのお役に立てればと思い投稿しています。

役所から。青い封筒が届きました。

旦那名義のお手紙でしたが、速攻で開封しました。

そしてさらっと読んですぐ捨てました!!その日はごみの日!!旦那にバレないように証拠隠滅!!!!!

 

 

 

内容は

 

「固定資産税7月支払い分、11月中旬までに払わんと家の物もらうでー」

 

との手紙。

 

手紙の色と同じように私の心は真っ青……。

 

払います。すぐに。

 

次のも。何なら今年度分も。私の給料日ですが、払います。

 

こわーい!!そして連絡もせずに滞納しててごめんなさい。