旦那にばれず借金を返済していくブログです。

初めまして。とても見苦しいものとなっていますが、誰かのお役に立てればと思い投稿しています。

週末は女子会?婦女子会でした。

三か月に一度の楽しみの女子会。

 

明日あったのですが、断ろうと思います。

 

お金ないので。

 

とは断る理由には言えないので、具合が悪いことにします。

 

飲みに行くって言っても1万円も使わずに帰ってこれるとは思うんですが、それでも今の家計には痛手です。

 

お金がないって。心も貧乏にになりますね。

 

そんなことを考えてる間でも、旦那はあれが欲しい。ここに(主にパチンコ屋)行きたいと毎日連呼されています。

 

いい加減にしてほしい。

 

イライラがMAXになると離婚が脳裏をよぎります。

 

留まらせてくれるのはわんこがいるから。

 

ただそれだけ。

 

お金は私も稼げるけど。わんこと暮す時間がホントに減る。

 

それが嫌だから留まっていられる。

 

ホントいなかったら今は無いと思ってる。良いのか悪いのか…