旦那にばれず借金を返済していくブログです。

初めまして。とても見苦しいものとなっていますが、誰かのお役に立てればと思い投稿しています。

んーっもう!!

何度審査を通しても通らないグーグルアドセンス

 

このブログを立ち上げたのも「アドセンス収入があればいいな~」とコスイ考えの元書き始めたのは正直なところ。読んでいただいてる方すみません。←そんな人いないか…涙

 

でも何度やっても通らない!

 

ドメイン買って、はてなブログプロに登録して、4000円かけたのにー。返せー

 

まぁ自分が全部悪いんですよね。

 

他のブログ見てると何故に皆さんアドセンス通っているか知りたいけど、自分からコメントするほど勇気もなく…。

 

誰か教えてください。このブログで通らないのはなぜ?

 

で、もうかれこれ1か月以上頑張ったのでそろそろあきらめようかと思い。

 

少額で何かお金を稼げないかと思い、検索した結果。

 

FX

 

やってみようかな。と外為ドットコムに口座開設の審査を通したら通りましたー(ちゃっかりポイントサイトからの紹介でやったのでポイントもゲット)

やったー(通らない人がいないとは思いますが…)

 

 

1週間で書類が届くとの事。

 

4000円から出来るから、なくなっても悲しくない。(ホントは悲しい涙)

 

随時お知らせしていこうと思います。

 

私の洋服代くらいになると良いなー