旦那にばれず借金を返済していくブログです。

初めまして。とても見苦しいものとなっていますが、誰かのお役に立てればと思い投稿しています。

朝起きて、財布を確認すると…!!

なんてことでしょう。

 

1400円確かにあったのに、1000円無くなっています!!

 

すぐに犯人は思いつき。

 

旦那です。

 

最近お金がなかったので、ずっと毎日のお金を渡せずにいたら今朝持って行ったみたいです…。

 

残り400円…よんひゃくえーん!!小学生でももっと持っている気がします…。

 

昨日ダメ元で、母親に3000円貸してと言ったら、「私はない」と断言されてしまいました。3000円も無いのはお互い様ですが、つくづく親子だと思いました。

 

もうさすがに400円では残り6日は過ごせないと思います。(やっとひっ迫しているのを気が付きました…)

 

最終手段中の最高にやりたくないお金の作り方でしたが、ここはいたしかたがない。

 

旦那よ。会社に前借お願いします。

 

最高5万円まで借りれる旦那の会社。次の給料日でしっかり相殺してもらえるのです。

 

何度も助けてもらっていますが、今回もすみません。お願いします。