旦那にばれず借金を返済していくブログです。

初めまして。とても見苦しいものとなっていますが、誰かのお役に立てればと思い投稿しています。

旦那にお金がないって言うと。

必ず文句言われます。

 

そのたびに嫌な思いをします。

 

でも。私自身お金使ってないよ?

服もポイントサイトを通して格安の服を半年に1回くらい買って。
化粧もしないし(←どうかと思いますが…)

 

髪も友達の美容師に切ってもらったり。

 

女子会も3ヶ月に一回とかだし。

 

お昼代くらい。(これをどうにかしたい)

 

たばこも辞めて、お酒も晩酌しないし。

 

こう書き出すと私は何が楽しくて生活しているのだろうと思う…。(わんこの為に生活頑張ってますww)

 

旦那さん。私から見たら毎月の飲み会(2回)。スポーツの日。2か月に1度は欲しいものが出てくる(スニーカーやら、Tシャツ。帽子に冬はコート。)で週末には競馬をしたいとせがまれて、夏と冬に旅行に行きたい衝動。

 

そんでもって、週末は家にいたくない。

何だったら毎日仕事終わってからどこかに行きたい(ほぼ毎日スロットに行きたいと言われている)

 

外食したい。どこか行きたい。

 

うんざり。

 

これだけ見てると旦那改革しないと我が家の火の車はずっと走り続けてそうです。

 

旦那、小遣制にしてみようかな。

今は毎日1000円と別にたばこを持たせて。で飲み会があると2万から3万円持たせて。でスポーツするって言われたら1万円持たせてた。

 

1か月にしたらすごい金額ですよね。

 

提案したらものすごい嫌な空気になるんだろうな~。

 

私が悪者になるんだろうな~。はぁ~