旦那にばれず借金を返済していくブログです。

初めまして。とても見苦しいものとなっていますが、誰かのお役に立てればと思い投稿しています。

セミーーーーー!!!

蝉が洗濯物にくっついておりました。

しかも私のお気に入りのTシャツ…

 

うわーうわー言ってたら旦那に心配されました。大丈夫?って…

 

しばらく放置してたのですが、飛ぶ気配なし。

 

なので旦那にクイックルワイパーの棒で飛ばしてもらうことにしました。

 

部屋に入ってこないように。カーテンで阻止をしながら、旦那はカーテンの向こう側ww

 

おかげさまで飛んでいきましたーヨカッタヨー

 

Tシャツは再度洗い直し。

 

私にはあまりない事件でしたので、ちょっと書きたくなってしまいました。失礼しました。