旦那にばれず借金を返済していくブログです。

初めまして。とても見苦しいものとなっていますが、誰かのお役に立てればと思い投稿しています。

妄想~1~

毎月15万円を返済できれば2年で旦那に内緒の借金はなくなり、

プラス3年すれば車のローンとわんこのローンが無くなります。

 

残りは住宅ローンのみ。

 

で15万円を貯金しつづければ6年で1080万円になり、マイホームの建て替えができちゃうわけで、トータル11年で夢は叶いそうなんです!

 

(もちろん妄想ですww)

 

でもそう考えたらずーと借金と付き合ってきた私はもうすぐ20年。

 

11年で夢まで叶うなら現実的にできなくないかも!?(妄想です)

 

やるかやらないかは私と旦那次第。

 

小さい家ですが、わんこが住みやすい家に建て替えるのが私たちの夢です。