旦那にばれず借金を返済していくブログです。

初めまして。とても見苦しいものとなっていますが、誰かのお役に立てればと思い投稿しています。

残り2日!!で給料日!!昨日はキムチ事件…

メインの給料日が金曜日にやってきます!
今日は水曜日。あと2日!!

 

財布の中身は見てません。怖くて…

 

 

で昨日旦那が会社の人に頼まれて、近所のおいしいキムチ屋さんに買い物に行きたいと。

 

それは良いのですが。

 

旦那「俺も食いたい!」

私「お金ないから買えない!」

旦那「キムチ買う金もないの!?」

私「ないし、うちにまだキムチあるじゃん」

旦那キレて車のドアをバーーン!と。

 

いやいやあんたおかしい。冷蔵庫にまだキムチあるし。今買ったら絶対冷蔵庫のキムチ食べないじゃん!イラっとするーー

 

その後バツが悪かったのか少し私のご機嫌取りに務めてた旦那。

 

昔の私ならいーよー買おうか。ってどうにかして買っていたんだろうな。買っとけば変な空気にならずに済んでた。

 

こうゆうやり取りが嫌で何となく生活してたのがチリツモで借金に繋がっていったと思う。

キムチ何とかして買わなくても、食べなくても生きていけるし!

 

究極ですが、考え方改めてもらわないと!私も含めて。