旦那にばれず借金を返済していくブログです。

初めまして。とても見苦しいものとなっていますが、誰かのお役に立てればと思い投稿しています。

先月会社の健康診断がありました。

ちょっと太めな私。"(-""-)"でも2㎏痩せてました(^^♪

 

 

初めて乳がん検診と、子宮がん検診をしました。

 

 

乳がんは何ともなく良かったのですが、子宮がん検診に引っ掛かりました。

 

5年くらい前に小さいチョコレート脳腫があるのは知っていましたが、今回それかどうかはわからないけど、大きくなっているとの事。

 

でまだ大丈夫だろう(←安直…)と思っていたら昨日の夜から足の付け根からお腹にかけて痛い。

 

歩けないほどではないけど。屈んだり椅子に座ろうとするたびに痛い。

 

近々には仕事を休めないため。来週の午後近くの総合病院へ行こうと思います。

 

何事もないと良いです。何事もないですよね