旦那にばれず借金を返済していくブログです。

初めまして。とても見苦しいものとなっていますが、誰かのお役に立てればと思い投稿しています。

昨日の病院結果。

昨日は早退して病院へ行きました。

 

先日の健康診断で子宮に3cmの腫瘍があるとの事で。再検査です。

 

色々考えて、最悪の場合も考えて、気合入れて行きました。

 

 

結果。

 

 

 

 

 

無くなってました。

 

えーーーないの!?

 

3cmくらいはよくなくなることもあるってーー

 

拍子抜けたーーー

 

 

良かったよー。

 

 

旦那も良かったねと一言。

 

うんうん良かった。わんこと離れなくてよかった。(そっちかーいと言われましたww)

 

 

会社規程の健康診断には子宮がん検診と乳がん検診は追加料金がかかるのですが、毎年いい機会なので受けようと決めました。

 

また来年です~。検診。