旦那にばれず借金を返済していくブログです。

初めまして。とても見苦しいものとなっていますが、誰かのお役に立てればと思い投稿しています。

今日の午後は病院です。

会社の健康診断に引っ掛かり、午後休を頂き病院に行ってきます。

 

怖いなぁー

 

旦那とは色々話をしたつもりですが、最悪子供が産めないってなったらどうなるのかな?

 

結婚して1年位して、不妊治療を初めた私達夫婦はお互いに悪いところを発見。

 

絶対にできないと診断された分けでもないけど、子供を授かるにはそれなりの費用と

時間と根性がいるとの事。

 

諦めてはないけど、私の体の負担が大きすぎて(気持ちの部分でも。)

しばらくお休みしようと。

 

それから何も治療はせずに今に至る。

 

実は子供をあまり好きではない夫婦。

 

まぁ自分達の子は可愛いと思いますがww(笑)

 

 

100%産めないってなったら旦那はどうするかな