旦那にばれず借金を返済していくブログです。

初めまして。とても見苦しいものとなっていますが、誰かのお役に立てればと思い投稿しています。

のこり8日。残金2400円。

24日に旦那と話をしてからコンビニへは1度だけ行きました。

どうしてもアイス食べたいと。(子供か…)

 

ハーゲンダッツなど高いのはダメだよーと言い聞かせ(←子供扱い)

 

買ったのはパルム(いい子だ)

 

でこの間の日曜日にホントに必要なものだけを買いにオーケーストアに行き、6500円使い、残り2400円で8日間。

 

1000円だけガソリンを入れて、1400円。無理かー??

親にだけは借りたくない。

 

部屋を掃除していたら、昔使う予定だった定額小為替が1000円分出てきたのでそれを換金して。

 

2400円で8日間 

一日300円

夫婦2人で。

行けそうな気がしてきた~なんの根拠もない前向き(笑)