旦那にばれず借金を返済していくブログです。

初めまして。とても見苦しいものとなっていますが、誰かのお役に立てればと思い投稿しています。

24日。旦那と私

今月24日は私の給料日。

 

16万円の手取りに、14万円の車のローンを支払うか、ジャンプしてしまうかめっちゃ悩みました。

 

結果

 

 

 

 

 

支払いました!!!で残りは2万円。

 

そこから旦那のたばこを次の給料日まで分12箱5520円

 

残り14480円。

 

家のネット回線代。今回これを払わないと強制解約通知が来てますので約5500円。

 

8980円。

 

家に着く瞬間の車の中で旦那と話しました。

 

私「次の給料日まで9000円もないから協力して!」

旦那「なんで?俺なにもつかってねーよ!」

私「はぁ?毎日コンビニ行って、好きなもん買って、〇〇(←旦那)にどんだけかかってるか知ってんの!?」

旦那「無言。ため息からの知らねーし」

タイミングよく自宅車庫に到着。

ドアばーーーん!!(またかよ!と思いつつも。)

 

そこで私は先日始めた家計簿アプリで、旦那費項目を作り、コツコツ今月分を入力して、旦那に水戸黄門張りに見せましたーーー!!(古い…)

 

旦那は悪代官並みにクッソ!!(やっぱり古い?)って顔してましたが、毎日コンビニに行くのは辞めると。ただ炭酸飲料(←大好物)とたばこだけは買ってくれと。

 

おかげで24日に行ってから一日もコンビニに行ってないです。

今は我慢と思っているけど。これが恒例になるように日々頑張ろう。

 

あとね。この話に便乗して、旦那のお金がお小遣い制になりそうww

その話はまた後日~!!ウレピww(古…)