旦那にばれず借金を返済していくブログです。

初めまして。とても見苦しいものとなっていますが、誰かのお役に立てればと思い投稿しています。

お腹減りましたー

あと1時間で昼食にあり付けます!

お腹が鳴らない事を願って我慢。

 

昨日までのまーーくろな気持ちはかなりなくなってきましたー!!

 

さてと。楽天に電話しなきゃ。

 

で私の楽天カードは私の給料日にジャンプです。

 

でわんこローン1万4000円分も私の給料日にジャンプです。

 

わんこローン会社は旦那に連絡が来ます。

 

もうどうにでもなれと思いつつも、次の私の給料日は少し計算したらまさかの残りそうなんです!!

 

残るのはいつぶりだろう。

 

ちゃんとは計算してないのですが、期待は大!です!!

 

残るとわかると、あれが欲しかった。これが食べたいと色々出てきてしまう私の性格。

 

旦那にも何かしてあげようとか、財布買ってあげたかったので買ってあげようかと、色々使い道ばかりを考えてしまうので、これが良くないと思い。旦那には内緒にしておこうと思います。(いくら残るかな~ルンルン)

 

 

来月には車の任意保険がやってきます。

 

今まではSBI損保にお願いをしていましたが、今回はアクサダイレクトにします。

 

理由は3つ。毎月払いで、口座引き落としにできるし、なんせ安い!

 

SBI損保が5万としたらアクサダイレクトは3万5000円。ザックリですが。

 

1万5000円は年間でも大きいです。

 

一括で支払えれば3万円くらいになりそうなので悩み中です。

 

今度の私の給料日の残りを取っておいて一括に払えたら払いっておきたい。

 

毎月の支払額をできるだけ減らしていきたいのでそうしようかな。

 

とりあえずは早急に今度の給料日の支払い関係の詳細を整理します!