旦那にばれず借金を返済していくブログです。

初めまして。とても見苦しいものとなっていますが、誰かのお役に立てればと思い投稿しています。

眠さ満点

仕事中でございます。

 

とてつもなく眠いです。

 

パソコン見ているふりして寝てしまおうかと悪魔の囁き。

 

そんなときありませんか…?私だけ?

 

ねむいー

 

って言っても後1時間!!

 

そう昨日まで3連休でしたねー

 

旦那は休みなく毎日仕事。私は家から一歩も出ず。家事をすこぶる頑張ってました。

 

おかげでお金はほとんど使わず。でも残り、1500円。

 

後1週間。乗り切れるわけないのは身に染みてわかってます。

 

なので、ダメもとで母に「5000円貸して」とお願いしてみたところ、

 

「いいよ~倍返しね~」との返事…。

 

 

悩みました………。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩み悩んだ結果。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

借りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

借りちゃった…。

 

 

 

1万円にして返済せねばーーーーはぁ~