旦那にばれず借金を返済していくブログです。

初めまして。とても見苦しいものとなっていますが、誰かのお役に立てればと思い投稿しています。

安室ちゃんとたばこ

題名になんの因果関係もありません。

 

昨日番組を見ながら少し思いに更けてました。

 

安室ちゃん。引退しちゃいました。

 

私の青春の方でした。

 

引退を発表後のコンサートにありとあらえる手段を使ってチケットをゲットしようとしましたが、できませんでした。

 

悲しい。行きたかったー

 

何だろう。すごい好きではないんですが、とにかく私の10代は彼女のおかげでだいぶ楽しい時期でした。

 

そんな安室ちゃんが引退する。一度はライブに行きたい!とそんな気持ちではいけなかったですね。でもさみしい。

 

なんで今朝の出勤時の音楽は安室ちゃん!爆音?そこそこ大きな音で聞きならがら、口ずさみながら会社来ましたー(もちろん車ですよー)

 

そんな中、コンビニに立ち寄ってみたら、なんてことでしょうか。来月からたばこ値上げなんですかー!?

アイコスの40円も値上げ予定らしい。

背に腹は代えられず。今度の給料日は旦那のたばこを6カートン購入を決めました。

 

痛い出費です…。でも500円のたばこよりは良いと思って。