旦那にばれず借金を返済していくブログです。

初めまして。とても見苦しいものとなっていますが、誰かのお役に立てればと思い投稿しています。

25日 給料日 内訳~詳細決定事項~

私のお給料日です!

 あと二日です。

 

昨日も旦那がいつも飲まないビールを飲みたいと言い出した‥。

ほんとイラつくーしかもしっかりした奴。第三のビールとかじゃない一番搾り

 

私はビールが飲めないのでよくわからないですが、味が違うらしい。

 

ってかあんたも毎日飲んでないんだからわからないでしょー!!イラッとした昨日のやり取りでした。

 

 

 

そんなことは置いといて、内訳を少し細かく確認したので詳細です。

 

収入

 

16万

 

支払い

 

楽天カード(私)2か月分32000円→1か月/1万5919円。1か月/1万5876円。2か月分で3万1795円

楽天カード(旦那)2万円→2万1612円

わんこローン16000円→1万4368円

電気ガス1万

生命保険二人分(2か月分)4万円

パルシステム8000円→7903円

ウオーターサーバー5000円→3881円

家のインターネット5000円→5676円

母返金 1万円

犬ワクチン(3匹分)2万

これで156000円。→16万5235円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………ん??????

 

 

 

 

 

 増えてる?

 

 

まじかー!!

 

 

ほかの支払いもあるのにー固定資産税と、車の任意保険。旦那のたばこ。法律事務所。

 

 

どうしたら‥‥