旦那にばれず借金を返済していくブログです。

初めまして。とても見苦しいものとなっていますが、誰かのお役に立てればと思い投稿しています。

待ちに待った給料日ーーー!!

やってきました!給料日!!

 

こんな日でも私の脇腹は痛みます…。そろそろ病院行きたい…。痛み止めを買うお金ももったいない。

 

 

痛い。

 

 

 

さてそれはそれで。今日はうれしい給料日!!やっと来たーって感じっス!!

 

でどれをジャンプするか悩んで悩んだ結果。やっぱり私の楽天1か月分。と旦那の楽天。←これは悩み中。

 

そこ以外は確実に支払いしないと強制解約やら、強制停止やらになってしまいます。

 

旦那の楽天も順調に支払いしてこれてたのでホントは遅れたくない。

 

あーーーーー!!!!!

 

 

どうしよう。どうしよう。