旦那にばれず借金を返済していくブログです。

初めまして。とても見苦しいものとなっていますが、誰かのお役に立てればと思い投稿しています。

雨の為洗濯物ができずに困っています…。

だからと言って乾燥機で乾かそうと思うと、1回じゃ乾かないから2回~3回かけると電気代が恐ろしく、たまーにしかしてないのですが昨日はどうしようもなく、大っ嫌いな部屋干しをエアコンを付けてやってみました。

 

いつもは部屋干し独特な匂いで後悔し、洗いなおすことが多いのですが、昨日のは今朝嗅いだら臭くない!!なぜ!?柔軟剤??エアコンの部屋干し機能のおかげ?????

 

臭くないなら部屋干しサイコーですww

またやろうと思います。

 

さて、そんな今朝を迎えて、ポストを確認すると、法律事務所様よりお手紙が……!!!

 

私…払ってなかったり、払ってたり。で連絡もしないでそんなことしているもんだから手紙来ちゃいました…。電話は一切来なかったです。私最低です。あんなに減額してくれたのに、恩を仇で返した感じです。

 

法律事務様。

今日会社帰りにすぐ電話します。大変申し訳ありません。