旦那にばれず借金を返済していくブログです。

初めまして。とても見苦しいものとなっていますが、誰かのお役に立てればと思い投稿しています。

こんばんみ(‥‥古)ww

冒頭から大変失礼しました。(._.)_

 

 

お給料日まであと2日となりました!!

 

 

っで我が家のお財布事情でとても重要なことがあります!

 

 

我が家は今ノンクレジットカードとなっております!!

 

そう。全くカードが使えないのです。

 

私名義のカードは全てストップしている状態です。

 

っで旦那名義のカードは限度額を減らされてしまった(私が遅れて払ったりしてたため‥‥)

今は全くクレカなしです!!

 

あー無くても支払い出来るんですね。ってつくづく思ってるここ3ヶ月位。

 

このまま払い続けて行けたら良いのに。

 

とりあえず返済できそうな借金、法律事務所はとっとと返したーい!!