旦那にばれず借金を返済していくブログです。

初めまして。とても見苦しいものとなっていますが、誰かのお役に立てればと思い投稿しています。

少しだけ私のこと

そもそも借金をするようになったのは18歳の時。

 

車の免許で40万くらいローンを組みました。

 

そこからこつこつ返済をしていましたが、実家がいきなり引っ越すと‥

 

一人暮らしのためカードローンをかりて、少し返して、生活費が足りないとまた借りてと繰り返し。

 

大きく膨れ上がったときは300万まではいったと思います。

 

そんな私が旦那は借金を内緒に結婚。

 

旦那にも借金はありましたが、私のキャッシング枠で完全返済。

 

私のキャッシング枠は減らず、今30代後半になりました。

 

最近になり債務整理をした結果120万が7万に。

 

残りの借金は銀行系カードローンとクレカ2枚

 

350万円になりました。

 

目標は自宅のリフォーム。

1200万の貯金です。

 

リフォームの妄想は日々膨らませてますww

 

こんな私ですが、良ければお付き合いください。