旦那にばれず借金を返済していくブログです。

初めまして。とても見苦しいものとなっていますが、誰かのお役に立てればと思い投稿しています。

今月も残り1日となりました。

我が家の家計は夫婦で大体月に50万円の手取り。

 

 

そこから

住宅ローン 12万

車ローン(8月と12月は+10万円)4万円

わんこのローン(8月と12月は+5万円)1万4000円

生命保険二人で 2万円

 

下記からは旦那未承認の借金

銀行カードローン 4万

Rカード旦那名義 2万5000円(携帯代含む)

Rカード私名義 1万6000円(滞納して使用不可。支払いのみ)

A法律事務所 1万円(来月私の給料で全額返済予定)

私の実家へ仕送り 2万5000円

 

最低でも毎月31万円。

 

残り19万。

 

 

これだけ残れば毎月余裕がありそうな家計ですが、先日食費(家計簿を今月からつけ始めました。)が6万…雑費が5万…犬費(エサ代、ワクチンなどなど)5万…と色々かかりすぎ、今の私の財布の中身は3000円…

 

来月は車とわんこで20万はかかるのでどこかで節約しないと…。とりあえず来月乗り切れば!!!?