旦那にばれず借金を返済していくブログです。

初めまして。とても見苦しいものとなっていますが、誰かのお役に立てればと思い投稿しています。

明日から夏休みです。

思いっきり寝て、思いっきりDIYに励むつもりです。

 

 

今日は銀行系ローンの引き落とし日。

 

引き落とし口座に入金無事で来ました。

 

 

残りはわんこのローンと、実家への仕送り。

6万4000円と、2万5000円

 

財布に5000円。

銀行に2万2000円。

 

実家へは何とかなりそうですが、わんこのローンが…

 

実家への仕送りやめたい。

 

そもそも何故にして子供が親のお金の面倒をみる?って言うのも両親共々年金をずっと支払っていないのでもらえる金額もごくわずか。

それでは生活できない金額なんですが、働いてた頃の給料感覚が抜けないのと、最近になってカードでなんでもできることを知ってしまった両親。

 

今自己破産に向けて話し合い中。

 

先日家族会議で発覚した借金両親合わせて100万以上。

借金癖は受け継いだみたいデス。。。

 

 

70歳過ぎのおじいちゃんと、おばあちゃんが100万も借金できるんだから今の社会はすごいですね。

 

自己破産すればカードも作れないし、使用も出来ないですし、車も持っているのですが、ニュースになりかねない運転の仕方なので返納を進めて話し合い中。

 

早く解決しないと。