旦那にばれず借金を返済していくブログです。

初めまして。とても見苦しいものとなっていますが、誰かのお役に立てればと思い投稿しています。

さぼってしまいました。

ブログ。さぼりました。

 

夏休み中いろんなことがあり、

とても気分の悪い夏休みになり。もう二度と会いたくないと確信した夏休みでした。

 

ここに書き出して、後から自分のブログを目を通した時に見るのも嫌なレベルの事です。

なんで簡潔に、

 

20数年ぶりにあった人間にもう死ぬまで会いたくない、死んでも葬式にも行かないし、私の葬式にも来させないと思い、次に合わせたら私はあの人間との縁を切る。全力で遂行します。たとえ私が今の場所からいなくなろうとも。

 

そう思った夏休みでした。

 

はぁーいい事無いですかねー