旦那にばれず借金を返済していくブログです。

初めまして。とても見苦しいものとなっていますが、誰かのお役に立てればと思い投稿しています。

妄想~2~

我が家は3階建て。

 

旦那と二人暮らしですので、極端に言えば寝る部屋と、リビングがあれば十分。

 

それ以外はわんこに優しい家づくりをしたいと思っている。(あくまでも妄想ですww)

 

 

1階は駐車場とお風呂。玄関は土間並みに広めに取って。階段は緩やかな傾斜の物を選んで、

わんこがお風呂に入るのに大変じゃないようにして。車庫はシャッターを付けて。車庫からも自宅に入れるようにする。(こうするとシャッター閉めればわんこはノーリードでOK?)

 

階段には旦那の趣味の漫画の本を並べて。窓をたくさんとって。

 

二階にはリビング、トイレ。洗濯機置き場。

わんこの目線の高さに窓を作って。ベランダにも出やすくする。

 

三階は寝室と、クローゼット。残りは屋上として出れるように。

 

 

夢やわー(なぜか関西弁)

 

夢です。

 

以上。また妄想しますww