旦那にばれず借金を返済していくブログです。

初めまして。とても見苦しいものとなっていますが、誰かのお役に立てればと思い投稿しています。

届きましたー

外為ドットコム

 

 より口座開設のお知らせが先ほど届きましたー

 

せかせか基本情報を入力して、さてとって思ったらやっぱりインターネットバンキングがないといちいち口座へ振り込みにいかないといけないので、セブン銀行口座を開設!!

 

ここまでお金がかかってないのがいいです~

 

また書類待ちですがじっくり待つことにします。

 

全くの無知な私がFXをやって、とりあえずの1か月間の目標を決めたいと思います。

 

それは‥

 

 

「減らさない」

 

 

1か月間でかけた金額より減ってなければいいんです。

 

かける金額も4000円と決めてます。

 

4000円なくなったらどうするかは考えてません(笑)

 

このお金は服を買おうか、髪を染めようか悩んでいたお金ですので、両方あきらめてFXに投入します。

 

なくならないよう誰かご伝授を‥待ってます。