旦那にばれず借金を返済していくブログです。

初めまして。とても見苦しいものとなっていますが、誰かのお役に立てればと思い投稿しています。

給料日まであと4日。お財布の中身は2100円…。

2100円で旦那のたばこを3箱買わないといけないので460×3=1380円

 

残り720円。

 

 

あと4日。無理でしょーでもどうしようもできない…。

 

旦那に前借もお願いしたくない。

 

どうしよう。

 

銀行にもお金入ってないし。冷蔵庫の中身も手あたり次第に食べつくしてしまったので、もう何もない。困ったー。困ったー。

 

困ったついでに、私はストレスでみぞおちがずっと痛い。

 

何かに没頭しているときは痛くないので、間違いなくストレス。

 

痛み止め毎日2回飲んでる。でも夜中に痛みで起きてしまうくらい痛い。

 

早く25日来ないかなー。

 

痛くて痛くて仕方がない。これも困ったー。