旦那にばれず借金を返済していくブログです。

初めまして。とても見苦しいものとなっていますが、誰かのお役に立てればと思い投稿しています。

5日ぶりとなりました。

こんにちは。hanaです。

5日ぶりです。

 

 

ブログを書かなかった5日間、まーーーーくろな気持ちになり、ようやく抜け出せそうな気がしています。

 

最近ですが、たまーにですが真っ黒な気持ちになり、自分が嫌になって嫌になって、存在も嫌になる事があります。

 

わかりにくい表現ですみません。

 

このまーーーくろな気持ちはどうすれば無くなるのかは毎回模索してはいつの間にかなくなる感じです。

 

とにかく!超後ろ向きに物事を考えてしまうのをどうにか前向きにきりかえたい~。

 

ブログ書けるのは少し前向きになりつつある証拠です。