旦那にばれず借金を返済していくブログです。

初めまして。とても見苦しいものとなっていますが、誰かのお役に立てればと思い投稿しています。

最近ほんとに嫌。

嫌な相手は旦那。

 

夫婦って何ですか?

 

親友ですか?

 

家族ですか?

 

恋人ですか?

 

旦那の話だけ聞いてるとなんでもなさそうで、めっちゃ薄いけど決して壊れることはない仮面をつけて生活することみたいです。

 

旦那は「愚痴や文句をいわないで」

   「俺より稼ぎをよくしないで」

   「俺より仕事で遅く返ってこないで」

   「運転して」

   「車で行って。でも俺は酒飲むから」←私が酒を飲まず運転しろってことです。

   「いつも家で話してる会話、全部うちの身内に言ってやったから」←私がちょっと心配して言った言葉、悪口のように親戚に伝えてました。

   「土日休みなんだから家のことやって」←平日は私9時まで座れずに家のことやってますが、あんたは6時に帰ってきてから何もしてませんよね?

   「お前が具合悪くても、俺が具合悪かったら全部やって」←やってますが。

   「犬の粗相は全部やって」←やってますが。

 

 

旦那は何のために私の人生にいるのでしょうか。

 

ほんと最近嫌で、犬と暮らせる家と仕事がある環境をググってしまっています。

 

そろそろほんとにやばいかな。