旦那にばれず借金を返済していくブログです。

初めまして。とても見苦しいものとなっていますが、誰かのお役に立てればと思い投稿しています。

両親は離婚したみたいです。

なんの報告もないですが、先日お金を貸してほしいと母から連絡があったので、これはもう父からお金をもらってないと確信して、離婚したと思われます。

 

 

 円満離婚ですかね。協議も数日。遺産も無し。慰謝料も無し。

 

住むところは子供たちが準備をしてくれる。自分たちのしたことと言えば子供をたくさん産んだこと。

 

やることだけやって後はほったらかし。

 

そう思われても仕方のない両親。

 

 

借金いっぱい作って、親戚に借りまくって、踏み倒して。

子供にもお金借りて、踏み倒して。

 

学費も払えないから自分でアルバイトして学校に行って。自動車学校も。結婚式費用も実費。

 

親にもらえたのはこの命と、アルバイトができるまでの年齢までご飯をもらえたこと。

 

 

たまには連絡するよ。たまには連絡して。お金貸して以外の連絡がいいな。私も一緒か。結局親子…