旦那にばれず借金を返済していくブログです。

初めまして。とても見苦しいものとなっていますが、誰かのお役に立てればと思い投稿しています。

愚痴②

はいー。私仕事でミスしました。

 

ミスしました。大変申し訳ないと思っております。

 

 

ですが、

 

なんですか。言い訳なんていらない。謝れって。

 

 

誠心誠意謝りました。1回目に。

 

今何回目ですか?4回目ですよ。

 

さすがに逆切れしたくなりますよね。

 

キレるの我慢して我慢して、我慢しすぎて泣けてきました。

 

 

時系列を説明されて納得できないっていうから、時系列お話しようとしたら、言い訳はいらないから謝れですか。

 

あんた頭おかしいんじゃない?

 

喉まで出かけました。頭おかしいでしょって。言えば良かった。

 

 

 

 

私の会社は謝ればばぁがお金の全権限を持っています。

 

 なんで冬の寸志は無くなりました。

 

 

ばばぁに反抗的な態度を取ると、寸志がなくなります。

 

過去に反抗した社員が超減額されてました。

 

私はそれ以上かと思います。

 

なので寸志は無くなりました。

 

給料は最低賃金なのでこれ以上減らせないですww

 

 

 

ばばぁ日本で良かったですねー。

 

外国みたいに訴えられることが身近になくて良かったですねー。

 

まぁずっといる会社ではない事は身に染みてわかりました。

 

私なんかがいなくなっても困らないと思っているんですよね。ならそうさせていただきます。

 

マジ早く転職しよう。