旦那にばれず借金を返済していくブログです。

初めまして。とても見苦しいものとなっていますが、誰かのお役に立てればと思い投稿しています。

昨日の夜のブログ

 

どうしても吐き出したくて。

 

我慢は良くないけど、我慢するべきですか?

 

重たいウオーターサーバーの水(20リッター)を二つ持って階段上ってきたら旦那が一言。

 

「言えばいいじゃん」

 

 

なんでどーして私はあんたにいつもいつもいーーーーつもお願いをしないといけないの?

 

そもそも言われないと動けないの!?

 

 

 

 

私「お水持ってきてー」

旦那「あー」不機嫌そうに

私「ありがとう」

といつのもパターンなら。

 

でも。

 

 

なぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜーーー?????

 

 

 

なぜ私がお礼を言う?

なぜ水を持ってくるお願いを私がする?

なぜ不機嫌に返事されなきゃいけない?

 

そもそもあんたが置きたいって置いてるんじゃないの!?

 

いらつくわーー

 

言われないと動けない旦那。

 

 

もう一つだけ。

昨日洗濯物を持ってきてとお願いしたら、不機嫌そうに、かごに入れて持ってきていただけました。(←もはやイヤミ)

 

 

その後。

 

 

放置。

 

 

干さずに放置。

 

 

かごに入ったまま放置。

 

 

ずっと放置。

 

はいはいはい。やりますよ。

 

 

 

まーじーで旦那いらない。