旦那にばれず借金を返済していくブログです。

初めまして。とても見苦しいものとなっていますが、誰かのお役に立てればと思い投稿しています。

冷静になって借金を見直ししてみた。

 旦那の楽天カードのショッピングの残金が増えてたので、なぜかと思いましたが、携帯代金をここから引き落としているのでその分だと気づいてホッとしたところに睡魔が…wwねむす!!

 

 

とりあえず眠気を紛らわすため、現実を見直そうと思い、毎月いくら返済しているのか少し整理してみました。

 

旦那楽天カード2万円(携帯代金引くと1万円)

楽天カード 1万6000円

わんこ  1万4000円

車  4万円

 

上記は必ず返しているので9万円は毎月返済しているわけです。

 

で返しては借りてをしてるのは銀行カード一向に減らない…。

 

住宅ローンは絶対に遅れてはいけないので毎月滞りなく返済中。

 

後5万やっぱり返済額増やしたいなーそしたら借金減るのが早くなるのになー

 

とりあえず今年中には旦那の楽天か、わんこローン返済したい!

 

がんばろ!!目が覚めた!!!