旦那にばれず借金を返済していくブログです。

初めまして。とても見苦しいものとなっていますが、誰かのお役に立てればと思い投稿しています。

昨日の面接。

昨日は待望(←使い方間違ってる?)の面接でした。

 

遅い時間に対応していただいた店長さん、ありがとうございます。

 

手ごたえは……

 

 

 

 

 

 

ないです。

 

 

全く。

 

 

はぁー今度の土曜日ハローワークに行こう。

 

 

話は変わりますが、後二日で私の給料日ーー

 

もう楽しみは給料日のみ。

 

 

ちょっと整理したかったので書き出しますー。

 

収入

16万

 

支出

法律事務 9万

楽天(旦那) 2万

楽天(私) 1万6000円

自宅インターネット代 5000円

 

母へ送金 1万

旦那自転車欲しい 2万

パルシステム 8000円

 

合計16万9000円(汗)

 

 

 

 

さてー何を減らすか.ー。

 

法律事務は電話したら軽い感じで良いですよーって言ってくれそうだけど、そこに甘えたくはない…。せめて5万は払おう。いやー9万で全額だから払いたい!どうしようかなーーー