旦那にばれず借金を返済していくブログです。

初めまして。とても見苦しいものとなっていますが、誰かのお役に立てればと思い投稿しています。

出勤前に物思いにふけてしまいました。

わんこを見ながら。私が離婚したらこの子たちは全部私が引き取れるとは限りません。

 

2番目のわんこについては旦那が一番大好きなので引き離すのはかわいそうですし、一匹で生活をしたことがないので一匹になるのはそれはそれでかわいそうな気がしました。

 

私一人で3匹のわんこの面倒を見れるとも限りません。

 

たとえば病気をしたら病院へ連れて行くのに会社を休む。子供だったら会社は許してくれるんですよね。わんこは人じゃないからそんな理由では休ませてはくれないですよね。

 

そんなこと思いながら、「我慢しよう」と朝からわんこに誓いを立てました。

 

今日も一日がんばります。